小倉店

大学・専門学生必見!!充実した大学ライフを過ごせるアルバイトとは!?

 

こんばんは!☆

管理人の田中です!

 

今回はチャットレディとして働き始めて

1ヶ月が経った学生チャットレディ

インタビューをしてみました!

 

 

その際に、チャットレディとして働いてみた

感想を本音で色々聞いてみました。

 

今回インタビューしたAさんは、

元々居酒屋でアルバイトをしていた

専門学生さんだったのですが、1ヶ月前に

 

 

「効率よく稼ぎ、

学生生活を充実させたい」

 

 

という希望から働き始めた女の子です。

以前と比べて

生活、金銭面がどう変わったのでしょうか??

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら❣️

 

居酒屋バイト→チャットレディ      良かったこと?

管理者
管理者
Aさんが働いてみて、
何か感じたことを色々教えてもらえますか??
はい!一番感じたことは
本当に自由に働けるということです!
Aさん
Aさん
管理者
管理者
自由とは居酒屋と比べて
具体的にどんなことが変わったの??
元々居酒屋でアルバイトをしていたときは週5で働いていたのですが、シフトは基本お店の方が決めていたので、バイトのシフトが出てから自分の月の休みも決まるという形でした…
Aさん
Aさん
管理者
管理者
まあ基本的には普通のアルバイトはそうだよね!
はい…
しかも、いつも人手不足だから今月ちょっとシフト減らしたいなとか、夏休みや正月とかは長期で休み取りたいと思っても中々休み取れなくて
Aさん
Aさん
私は専門学生なので、結構学校も忙しくて
その中でバイトを頑張るのが結構きつかったんです。
でも、お金は必要だし…という状況でした。
Aさん
Aさん
管理者
管理者
なるほどね。

そういった意味では

シフトも全て自分で決める
チャットレディは真逆かもね!

はい!本当にそうですね。
出勤する日から時間帯まで全て自分で指定するので

プライベートの予定も自由に決めることができました!

Aさん
Aさん
逆に稼ぎたい月はシフトを増やすこともできるので
すごくいいですね!
年末は海外旅行に行きたいので、今月からもっと頑張りますよ!笑
Aさん
Aさん
管理者
管理者
チャットレディは融通が効いて、空いた時間に稼ぐことができるから

学生や、本業がある方の副業としてするのもいいよね!

管理者
管理者
そうなんだ!笑
海外旅行ってどこにいくの?
初めてヨーロッパ旅行に行ってきます!
学生最後の旅行なので、ちょっと思い切っちゃいました!笑
Aさん
Aさん
管理者
管理者
えーいいなあ!
でも、ヨーロッパだったら結構お金かかるんじゃないの?
1週間行くので、全部合わせたら30万くらいは
かかると思います。笑
Aさん
Aさん
管理者
管理者
結構かかるね。笑
じゃあ稼がないとやね!
Aさん今月はいくらくらい稼いだの??
今月はテスト期間と被ったのであんまり入れなくて
週3の一日5時間で18万円でした!
Aさん
Aさん
管理者
管理者
でもすごいね!
居酒屋だったらそんなに稼げないもんね!

そうですね!

ありがたいですね。
でも、もっと頑張ります!

Aさん
Aさん

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら❣️

 

居酒屋バイト→チャットレディ 嫌だったこと?

管理者
管理者

じゃあ逆に働いてみて

抵抗があったこと嫌だったことはあった?

あーやっぱり初めは画面に向かって話すのは結構緊張しました。。
Aさん
Aさん
管理者
管理者
そうだよね。
初めは違和感があるかもね。

お客さんはタイピングの文だけしか見えないので
慣れるまでに少し時間はかかりました。
数日働くと慣れましたけどね!

Aさん
Aさん
管理者
管理者

イメージ的には

インスタライブみたいな感じだよね!
一度に複数のお客さんとチャットをするのが緊張するのかな?

初めはそうですね!

でも最近は多くのお客さんが来てくれるとそれだけ

短期間で稼げるのですごく嬉しいですけどね!

Aさん
Aさん
管理者
管理者
そうだね!

だんだんみんな

もっと稼ぐためにはどうするか?に視点が変わってくるもんね!

そうですね!
あと嫌だったことはちょっと嫌なこと言ってくるお客さんとかがいると初めは少し落ち込んだりしてました笑
Aさん
Aさん
管理者
管理者
まーね…
お客さん全員がいい人って訳ではなくて、中には嫌なこと言ってくる人もたまにいるもんね…
そうですね。
なんで初めはイラっとする日もあったんですけど
最近は変わってきたんです!!
Aさん
Aさん
管理者
管理者
そうなんだ!
どう変わってきたの??
初めは当然新規のお客さんばかりですが、続けていると少しづつ、また来てくれるお客さんが増えてきたんです!
Aさん
Aさん
そのいいお客さんとの

チャットの中に入ってきてまで嫌なことを言ってくる人はいないので、

だんだんそんなお客さんが減ってきました!

Aさん
Aさん
管理者
管理者
なるほどね!
そんな優しいお客さんが増えてくると嬉しいよね!
逆に、嫌なお客さんが来ているときに常連のお客さんが入ってくれて助けてくれることもありました!
Aさん
Aさん
管理者
管理者
それは嬉しいね!
そういうお客さんを多く作ることができれば
Aさんももっと楽に働くことができるよね!
そうですね!
まあ正直、居酒屋でも嫌ごとを言われることはあるので
チャットレディでは直接会う訳ではないからと割り切れるようになりました笑
Aさん
Aさん

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら❣️

 

チャットレディとして働く上でこれからも不安なこと

管理者
管理者
なるほどね!
Aさんは今後もチャットレディを続けて行きたいと思ってるの?
続けて行きたいと思っています!

今年で学校も卒業予定なので、就職してからも

副業として続けていければと思っています!

Aさん
Aさん
管理者
管理者
そうなんだ!

学生のうちに頑張って固定のお客さんを作ることができれば、就職してからも

短期間で稼ぐことが可能になるからね!

そうですね!
隙間時間に月10万円でも稼げれば大きいので続けて行きたいと思っています!
Aさん
Aさん

ですが、まだやっぱり

不安なことはあるんです…

Aさん
Aさん
管理者
管理者
そうなんだ!
不安なことって??

それはいつか知り合いに

バレたりしないかな…ということです。

Aさん
Aさん
管理者
管理者
なるほどね…
そこはみんなが気にする部分だよね
管理者
管理者
この1ヶ月で知り合いにバレそうになったことはあるの?
いや、それはないです!

ですが、

今後100%身バレがないということはないのでそこが心配です…

Aさん
Aさん
管理者
管理者
そうだね。

Aさんはお客さんの中で

同年代の若い子とチャットすることはある??

んー、ないことはないですが、正直20代前半のお客さんは比較的少ないかもしれないです!
Aさん
Aさん
たまにいますけど、自分とは少し住む世界が違うといいますか…笑
Aさん
Aさん
管理者
管理者
住む世界が違う??笑
なんか、23才で会社の社長だとか親が社長でその会社で働いているとか普通のサラリーマンで若い人はすごく少ないイメージです。
Aさん
Aさん
管理者
管理者
お金持ちが多いイメージってことね!
管理者
管理者

やっぱりチャットをするお客さんは最低でも

1時間6000円かかるものであるから、ある程度お金に余裕がある方しかできないもんね。

だから、必然的に

年齢層は高くなるのかな!

ですね。
そういう意味で言うと、私の学生の友達とかはほぼいないとは思いますね。関西、関東のお客さんがメインですし。
Aさん
Aさん
でも、それだけお金があるならなんで高級キャバクラとかに行かなくて、チャットをするお客さんがこんなに多いんですかね?
Aさん
Aさん
管理者
管理者
お客さんの中には
・直接会うのは苦手
・既婚者は奥さん、子供が居て中々飲みに行けない
・家で気軽に女の子と話せる
管理者
管理者
こんな理由からお客さんユーザーは年々増えている状況なんだよ!
なるほどですね。
理解できました!
Aさん
Aさん
管理者
管理者

後、身バレリスクに関してはラボでは

限りなく0に近づけるためのシステムは管理側でやっているんだよ!

そうなんですか!
どんなことですか??
Aさん
Aさん
管理者
管理者

まず、女の子同士からの

情報漏れ禁止の徹底はAさんもやってるでしょ??

そうですね!
それは本当に徹底されててこっちもすごく安心します!
Aさん
Aさん
このグループの女の子同士の情報はお互い何も知りませんし、どこから漏れるかわからないのでそれは絶対ですよね!
Aさん
Aさん
管理者
管理者
そうだね!
あとは、ネット情報も管理側で毎日確認してるから、ラボの女の子の情報などが万が一、書き込みされた場合は

全てこっちで削除してるんだよ!

そうなんですね!
そんなことまでしてくれているんですか!
Aさん
Aさん
管理者
管理者
女の子には安心して働いて欲しいからね!
まあ正直、毎日見てるけど書き込みはほとんどないんだけどね笑
なんか、すごく安心しました!
Aさん
Aさん
管理者
管理者
Aさんは真面目に頑張っているから今後ももっと稼いで
色んなやりたいことを実現していこう!
はい!
とりあえずヨーロッパ旅行です!笑
Aさん
Aさん
管理者
管理者
そうだね!笑
今後も一緒に頑張ろう!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら❣️

チャットレディラボは【福岡・北九州・熊本】で、女性の為だけの高収入アルバイト、チャットレディのお仕事ブースを展開しているチャットルームです。チャットレディラボは面接・運営・管理まで、全ての業務を経験豊富なスタッフのみで行っておりますので、チャットレディ未経験の方でも安心!