オススメ記事

〇〇だけで給料倍増?!現役チャットレディが稼げる秘訣を大公開!

こんばんは!

チャットレディラボ小倉店で、現役チャットレディとして、働いているカオリです。

今日は現役チャットレディである私が、ある1つの事でお給料が倍増したテクニックを

ご紹介していきたいと思います。

チャットレディを始めて4ヶ月…

初めは稼げていたのに、最近は日々のお給料がなかなか上がらない(>o<)

そんなお悩みを抱えていませんか?

 

今日はそんな方々にお教えしたい、

チャットレディで大切なサムネ写真について書いて行こうと思います。サムネ写真だけで、かなり報酬が変わってきますので、是非参考にしてくださいね( ^o^)ノ

⬇️⬇️⬇️
お問い合わせはこちら‼️

 

サムネイルとは?

サムネイルとは、ライブチャットサイトのトップ画面に表示されるプロフィール写真の事です。

ライブチャットサイトには、何百という数のチャットレディがログインしているため、その中から自分を選んで貰うためにプロフィール写真(サムネ写真)がとても重要になってくるのです。

「サムネ写真にこだわらなくても、接客さえちゃんとしてれば大丈夫」という考えは、間違っているんですよ。

サムネ写真の重要性

では、どうしてサムネ写真が稼ぐために重要なのかという事について詳しく説明していきます。

①視覚効果を狙う

先程も書いた通り、ライブチャットサイトには何百というチャットレディが常にログインしています。

チャットレディのお仕事は、お客様からのチャットのアクセスを待っている状態(待機)の時は、報酬が発生しません。

つまり、他のチャットレディよりも目立つ写真を使用し、お客様からいち早くチャットのアクセスをして貰わないといけないのです。

具体的な目立つ方法として視覚効果を狙うというものがあります。

例えばこちらの2つの写真、どちらの方が☆を見つけやすいと思いますか?

これは一目瞭然!同系色のピンクの☆より、反対色の青の☆の方がすぐに見つけられますよね。

 

チャットレディのサムネ写真もそれと同じで、ライブチャットサイトには同じような写真が並んでいます。

その中から、目立つ写真・自分だとわかって貰いやすい写真にすることで、クリック数が全然変わってくるんですよ。

②覗き客を増やすため

チャットレディの働き方で、最も高時給の確率の高いパーティチャットでは、同時にたくさんのお客様とチャットを行う事で稼ぎやすくなります。

3人と同時にチャットを行った場合

30円×3人×60分=5400円

が報酬になります!

これでもかなりの高時給ですが、更にたくさんのお客様と同時にチャットを行った場合も見てみましょう!

5人と同時にチャットを行った場合

30円×5人×60分=9000円

が報酬になります!

同じ1時間なのに、3600円も差が出てくるんです!!

お客様がたくさん入った方が稼げる事はわかったけど、それとサムネ写真がどう関係するの?

A.それは男性側の心理に関係があるんです!

男性が覗きたくなるポイント

①写真が可愛い

②たくさん人数が入っている

③コメントに興味がある

④お気に入りのチャットレディだから

パーティチャットが始まっているとポイントを使用しないと参加出来ません。

ポイントを使っても、どんな女の子なのか見てみたい!と思って貰うために

サムネ写真が重要になってくるのです。

 

⬇️⬇️⬇️
お問い合わせはこちら‼️

 

サムネ写真の良い例・悪い例

次にサムネイルとして良い例・悪い例をご紹介していきます!

サムネ写真として有効なのは、笑顔で親しみやすい写真

顔が写っていなくても、色鮮やかで雰囲気がかわいらしい写真です!

お客様が嫌う写真は、暗くて画質の悪い写真
雰囲気は良いけれど、遠すぎて誰かわからない写真です。

自分を最大限可愛く見せることができ、お客様がアクセスしやすくなる写真を撮影しましょう!

写真の変更頻度

いくら良い写真を撮影できて、お客様が入りやすい状態だとしても

それが永遠に続くわけではありません。

「この子は以前に見たことがあるからいいや」と飽きられてしまう可能性があるのです。

そんな事がないように、サムネイル写真は適度に変更する必要があります!

変更の頻度の目安は、3週間~1ヶ月程度!

季節によって背景を変えたりして、新鮮な写真を使用しましょう!

まとめ

いかがでしたか?

私はお気に入りの写真を1ヶ月以上使用していて、「なかなかお客様が増えないな」と思っていた時に、スタッフの方にアドバイスを受け写真を変えたところ…

なんと一日の売上が2倍になったのです!

自分目線と他人目線では、同じ写真でも捉え方が全然変わってきます。

チャットレディラボのスタッフさんは、細かいところまで親切に対応してくれるので、

自分ではわからないチャットレディ【カオリ】としての魅力を引き出してくれました!

私の経験談を是非参考に、一緒に高収入を稼いでいきましょう( ^o^)ノ

 

⬇️⬇️⬇️
お問い合わせはこちら‼️

 

チャットレディラボは【福岡・北九州・熊本】で、女性の為だけの高収入アルバイト、チャットレディのお仕事ブースを展開しているチャットルームです。チャットレディラボは面接・運営・管理まで、全ての業務を経験豊富なスタッフのみで行っておりますので、チャットレディ未経験の方でも安心!