熊本店

熊本店について

熊本店

熊本店店長の安田です。熊本店は2017年にチャットルームを運営したばかりの新しい店舗です。新築マンションを改装し、とても綺麗なチャットルームなので、在籍女性は出勤することが、毎日楽しみだと話してくれています。

応募資格

年齢      18歳から45歳の女性(高校生不可)

勤務場所          熊本市内

アクセス     最寄り駅 JR熊本駅

勤務時間     24時間完全自由出勤

必要書類     顔写真付き身分証明書
            (免許証、パスポート、学生証、マイナンバーカード)

こだわったチャットルーム☆

チャットレディラボ熊本店は、チャットルームにとにかくこだわっています。新しい店舗だからこそできる一味違うルームを作り上げました。店長がこだわって作ったチャットルームがたくさんあるので、「毎日どの部屋を使うのか楽しみです」と熊本店の女の子達は話してくれています。

様々なタイプの衣装を多数ご用意しております

可愛い系から綺麗系まで様々な衣装をご用意しているので、どんな女性でも手ぶらで出勤可能です。チャットルームに洗濯機もあるので衣装の持ち帰り不要で、清潔に保たれております。衣装があるからこそ、お仕事終わり・学校終わりでもそのままの格好で出勤することだってできるんです。

泊りがけの子にも嬉しいシャワー室も完備

チャットレディラボ熊本店は、マンションを改装してチャットルームを作っているので、シャワー室も完備しております。女の子には嬉しいアメニティも充実☆お風呂に入った後、仮眠をとってからまたお仕事に入ることも可能です。熊本店店長の細やかな心遣いにみんなとても喜んでおります。

カメラ移り抜群の証明器具

チャットレディラボでは、どの店舗でもカメラ移りに、とことんこだわっておりますが、熊本店は最新の証明器具を取り入れているので、カメラ移りが抜群にいいのです。実際の自分よりも何倍も可愛く魅せることができるチャットルームなので報酬アップ間違いなしです。

熊本店店長から一言

チャットレディラボ熊本店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

まだまだ福岡に比べて、チャットルームの数が少ないのが現状ですが、熊本でもチャットレディの知名度が高まってきています。

そんな中、ちゃんとした管理体制が整っているチャットルームが少ないことも事実です。チャットレディのお仕事は登録を行うだけで、その後放置されてしまっては、お給料はなかなか上がっていきません。

チャットレディラボ熊本店は、チャットルーム歴こそ浅いものの、管理者はベテランのスタッフばかりなので、稼ぐためのサポートを全力で行っております。

ぜひ熊本市内でチャットレディを始めたいと思っている方は、チャットレディラボ熊本店にお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

チャットレディラボは【福岡・北九州・熊本】で、女性の為だけの高収入アルバイト、チャットレディのお仕事ブースを展開しているチャットルームです。チャットレディラボは面接・運営・管理まで、全ての業務を経験豊富なスタッフのみで行っておりますので、チャットレディ未経験の方でも安心!