オススメ記事

チャットレディって正直怪しくない!?経験者が徹底解説!!

こんばんは☆

管理人の田中です!!

 

早速ですが、

チャットレディ未経験の方は、

 

“チャットレディ”

と聞くとどんなイメージをもちますか??

1.どんなことをさせられるんだろう??

2.高収入ってよく見るけど、

チャットで本当に稼げるの?

3.どんな子が実際働いているの??

4.お客さんはどんな人なの??

 

など、知名度がどうしても低いため、

不透明な部分がすごく多いのではないでしょうか??

 

そんな“チャットレディ未経験”の方が

チャットレディとはそもそも

どんなお仕事なのか??

が分かるように解説していきます!!

 

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!

 

どんな人に需要があるの???

 

男性が女の子と

遊びたい!

出会いたい!

と思った時に、社会人となると

中々出会いがないのが現状ですよね。

そういった男性が

・キャバクラ

・スナック

・ガールズバー

・風俗

・マッチングアプリ

などを活用して遊んだり、

出会いを探すのは一般的ですよね!!

では、このような遊びがあるのに、

チャットレディで遊ぶ人はどんな人なのか?

 

気になりますよね。

実はこの上記の5つにはない良さが

チャットレディにはあるんです。

 

・キャバクラ、スナック、ガールズバー

この3つは飲み屋なので、

対面で女の子とお酒を飲むことができます。

 

女の子に会えて楽しく飲めるということが

飲み屋の良さでもありますが、

・家族がある方

・対面で話すことが苦手な方

・お酒が苦手な方

にとっては行きずらい

お店になんですよね。

・風俗

風俗に関しても同様で

・家族がある方

・対面で話すことが苦手な方

には行きずらい場所でありますし、

 

さらに出会いを求めている

男性はいくことはないですよね。

・マッチングアプリ

マッチングアプリは出会いを

求めている男性が使うものですよね。

このアプリも同様

・家族がある方

・対面で話すことが苦手な方

・自分にあまり自信のない方

は使わないものでありますし、

出会うまでのやり取りが

めんどくさいと思われる方も多いようです。

 

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!

この5つにはないチャットレディの良さとは?

上記で話してきた

・家族がある方

・女性と対面で話すことが苦手な方

・お酒が苦手な方

・自分にあまり自信の無い方

にチャットレディは

確実に需要があるんです。

どういうことかというと

 

チャットレディは数百人の女の子が

在籍しているサイトに

男性が登録をすることで

 

24時間いつでもパソコンや携帯1つで

チャットを楽しむことができるものです。

なので、飲みにいく時間はない。

だけどちょっと女の子と話して遊びたいという

“家族のある方”は遊びやすいものですよね!

 

また、チャットなので全てオンライン

で実際に会うことはありません。

ということは

“女性と対面で話すことが苦手な方”

“お酒が苦手な方”

“自分にあまり自信の無い方”

にとってもすごく遊びやすい環境なんですよね。

もちろん、今回述べた男性のような方ばかりが

遊んでいるということではありませんが、

スマホが普及して、ネットを使った遊びとして

チャットレディが広まっている理由が

少しわかっていただけましたか?

まだまだ

・キャバクラ

・スナック

・ガールズバー

・風俗

・マッチングアプリ

に比べてまだまだ知名度は低いですが、

確実に需要の高い

ネットを使った遊びなんです。

 

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!

 

どういう仕組みでお金を稼いでいくの??

 

需要があるというのは、何となく分かったけど、

本当に女の子は稼げるの??

と思われる方は多いと思います。

 

チャットレディが怪しい!!

と思われる原因の1番は

 

【高収入!稼げる!】

 

というワードが

“チャットレディ”

と検索すると多く

出てくるからではないでしょうか??

 

チャットするだけで稼げるとか怪しすぎる…

と思っちゃうのが当然ですよね!!笑

チャットレディの仕組みについて詳しく話していきます!!

・アダルトチャット

・ミックスチャット

・ノンアダルトチャット

チャットには大きくこの3つに分かれます。

その3つの内容としては、

【アダルトチャット】

・アダルト行為

・下ネタ

・おしゃべり

【ミックスサイト】

・下ネタ

・おしゃべり

【ノンアダルトサイト】

・おしゃべり

こんな感じです。このサイトに関しては

チャットレディラボでは全て女の子に選んでもらいます。

サイトの”強制”は絶対にしません。

また、

【ミックスサイト】

【ノンアダルトサイト】

があるのは、

「国内サイト」を使用している

会社”限定”になります。

チャットレディラボでは、

7つの国内サイトのみを使用しているため、

この2つのサイトに登録することが可能ということです!

※海外サイトを使用している会社は

【アダルトチャット】のみとなります。

 

この3つのサイトを聞くと、稼げるのは

【アダルトチャット】

というイメージを持つと思います。

それはその通りで、

やっぱり男性からの需要も多いので、

チャットレディラボでも

 

月100万

 

くらい稼ぐ女の子は

このサイトで頑張っています。

 

じゃあ、他の2つのサイトは

全く稼げないのか??

というとそんなことは全くありません!

上記でも話した通り、男性のお客さんは

・家族がある方

・女性と対面で話すことが苦手な方

・お酒が苦手な方

・自分にあまり自信の無い方

が多いんです。

なので、そんな男性の方が

この2つのサイトで求めているものとしては

「女の子とチャットをして楽しい」

「話を聞いてくれるからストレス解消になる」

などおしゃべりに対するニーズはたくさんあるんです!

 

あとは、数多くの女の子がいる中で

自分がお客さんから選んでもらうことが

“稼げる鍵”になります。

 

その方法については、

他のブログで書いていますので

興味のある方はご覧下さい!!

 

どうでしたか??なんか怪しい…

というイメージが強いチャットレディ

のお仕事を少しは理解頂けましたか?

 

チャットレディラボでは、未経験の方も

大歓迎なので、気軽にお問い合わせ下さい!!

 

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!

 

 

チャットレディラボは【福岡・北九州・熊本】で、女性の為だけの高収入アルバイト、チャットレディのお仕事ブースを展開しているチャットルームです。チャットレディラボは面接・運営・管理まで、全ての業務を経験豊富なスタッフのみで行っておりますので、チャットレディ未経験の方でも安心!