オススメ記事

【完全自由出勤!!】24時間いつでも働けるチャットレディのメリットとは!?

こんばんは☆

管理人の田中です!

 

今回は完全自由出勤24時間いつでも

お仕事が可能なチャットレディラボの

魅力についてご紹介します!!

 

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

 

シフト強制は無く、完全自由出勤??

 

チャットレディラボの出勤体制は

全て女の子の希望に任せています。

 

他会社では、出勤しない子に対しての

罰金制度出勤の強い押し付け

 

などがあると聞きますが、

それをしても女の子が伸び伸び

働くなってしまい正直、逆効果ですし

女の子によって生活状況は様々ですよね。

 

シフトを強制されず、自由に出勤できる

メリットは女の子にとって

非常に大きなものだと思っています。

今回はチャットレディラボに在籍している

様々な生活状況の女の子が

どんな勤務体系をしているのか??

について紹介します!!

 

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

 

女の子の様々な勤務体系

・大学生

1人目は大学在籍中の女の子です!

この子は学生アルバイトとして働いています!!

シフトは22時~3時までの週4

お仕事しています。

平日に関しては、次の日の学校が

早くない日にシフトを入れている感じですね!

この子は頑張って働いていますが、

普通のアルバイトと勤務時間は変わらないですよね!!

ですが、月30万程度稼いでいるんですよ。

 

その理由としてあるのは、

ゴールデンタイム

にしっかり出勤を合わせていることです。

 

ゴールデンタイムとは、21時から3時まで

のことで1番お客さんの量が多い

時間帯のことを言います。

 

お客さんが多いので

稼ぎやすいということです。

この子は学生なので、朝がそんなに

早くないということから夜に出勤できるので、

アルバイトでも

月30万円を稼げているわけですね!

 

・OL

2人目はOLの女の子です!

この子は本業はOLとして働き、

副業でチャットレディをしている女の子です!!

シフトは21時~3時までの週2

お仕事をしています。

平日はOLのお仕事があるので、

次の日が休みな金土に働いている感じです。

この子も週2の出勤なのに

月10万円を稼いでいます。

その理由としては、まず

ゴールデンタイムに出勤していること。

そしてその中でもお客さんのもっとも

多い金土に出勤していることです。

チャットレディで遊ぶお客さんは

サラリーマンの方が多いです。

 

そのため、ゴールデンタイム金土

1番お客さんが多いので稼ぎやすいんですよね!

 

なのでこの子は

最も効率よく稼いでいますね。

ですが、毎週金土出勤すると遊べないし、

予定などが入った時はその出勤を

 

平日の21時~24時などに回して

月10万円は確保するよう出勤しています!!

 

主婦

3人目は主婦の女の子です!

この子は元々専業主婦でしたが、

旦那に内緒でへそくりを貯めるため

アルバイトをしている女の子です!!笑

シフトは12時~17時までの週4

お仕事をしています。

元々は家事と育児が大変なので、

週2程度で入りたいという希望でしたが、

チャットレディは肉体的に疲れる

お仕事ではないので

「これならもっと入れそう」

と今ではシフトを増やして頑張っています。

 

この子は月15万円程度稼いでいます。

昼の出勤なので、ゴールデンタイムと比べると

給料は下がってしまいますが、

 

今の専業主婦という立場に全く支障なく

稼げているので、彼女は満足しているようです。

この子は働き始めて半年程度経つのですが、

へそくりもだいぶ貯まったらしく、

最近はお買い物にはまっているそうです!笑

 

・専業チャットレディ

最後に4人目は専業でチャットレディ

として働いている子です。

この子は元々副業として働いていましたが、

今ではチャットレディ1本で頑張っています。

 

シフトは21時~3時までの週6

お仕事をしています。

実は、この子は現在チャットレディラボで

1番稼いでいる女の子

毎月100万程度稼いでいます。

その理由はゴールデンタイム

にもちろん出勤していることと

土日も欠かさず出勤しています。

この子でももちろん稼げる日稼げない日

はあるので、3時までで満足行くほど稼げなかった日は

 

3時までじゃなく、5時まで頑張る!

などロングインをすることによって

一日の目標金額を稼ぐまで頑張っています!

「稼げる時に稼げるだけ稼ぎたい!!」

という子なので、しっかり

シフトを入れて頑張っています。

 

この子の目標は自分のアパレルショップ

を持つことが夢なので、その開業資金を貯めることだそうです。

お金を稼ぐ“目標”があるとより

お仕事のモチベーションが上がるのでいいですよね!!

 

いかがでしたか???

24時間働ける!!

というチャットレディのメリットを生かして

様々な経歴の女の子が在籍してお仕事をしています。

 

稼ぎたい!

と思っている女の子が自分の生活に合わせて

お仕事をするためにチャットレディラボでは

・罰金制度

・出勤の強い押し付け

を絶対にせず、女の子の希望に任せているんです!!

 

あなたも今の生活にあった時間帯にお仕事をして、

効率的に稼ぎませんか😉??

 

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

チャットレディラボは【福岡・北九州・熊本】で、女性の為だけの高収入アルバイト、チャットレディのお仕事ブースを展開しているチャットルームです。チャットレディラボは面接・運営・管理まで、全ての業務を経験豊富なスタッフのみで行っておりますので、チャットレディ未経験の方でも安心!