小倉店

小倉店について

小倉店

小倉店代表管理者の田中です!(^^)小倉店はチャットレディラボ1号店として、チャットルームを運営し、7年目になります。小倉駅から近いこともあり、

北九州だけでなく、山口県内から通勤している方もいるんですよ。

応募資格

年齢      18歳から40歳の女性(高校生不可)

勤務場所          小倉駅周辺

アクセス     最寄り駅 JR小倉駅

勤務時間     24時間完全自由出勤

必要書類     顔写真付き身分証明書
            (免許証、パスポート、学生証、マイナンバーカード)

1部屋6畳の広々としたお部屋でお仕事

チャットレディラボのお仕事部屋は、1部屋6畳のワンルームのようなチャットルーム。

人が1人入るのもやっと…という狭い所もありますが、完全個室の広いお部屋でプライバシーも守られます。全部屋空調も完備しているので、季節に関係なく快適にお仕事に励むことができます。

休憩中・お仕事終わりに嬉しい設備

チャットレディは、各チャットルームでお仕事を行いますが、休憩する時間も大切。テレビを見たり、食事をしたり、チャットレディ同士で意見交換を行ったりと休憩ルームも快適に使用できます。お風呂もあるので、お仕事終わりにシャワーを浴びて帰ることも可能です。

経験者が輝きを取り戻すチャットルーム

以前チャットレディとして働いていて、様々な理由からチャットレディラボに移籍をしてくれた女の子がたくさん在籍しているわけですが、移籍者の90パーセント以上が「以前より稼げた」と話してくれています。チャットレディラボでは、チャットレディ経験者で以前は稼げなかった…という方でも、再び輝き稼ぐ事が出来るように徹底したサポートで高収入へと導きます。

日払い可能なチャットルーム!

チャットレディラボでは、日払い・週払い・月1払いに対応しております。

急な出費が重なった。生活費が足りないという方でも、頑張った分をすぐに受け取ることができます。日払い手数料・日払い上限などもチャットレディラボでは一切ございません。稼いだ金額をその日のうちに全額お支払いします。

小倉店店長から一言

チャットレディラボ小倉店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

チャットレディというお仕事は、シフトも勤務時間も全て自分で決めることができるという良さもありますが、やるかやらないかは自分次第という孤独な面もあります。

そんな自分ありきのお仕事だからこそ、私達チャットレディラボのスタッフはチャットレディの女の子とのコミュニケーションを大切に、サポートを行ってきました。

現在チャットレディ業界は、7年前のチャットレディラボ開店当時よりも、更に稼ぎやすい時代になってきております。稼ぐためのノウハウをしっかりと一人一人に伝授していきますので、ぜひ私達と一緒にチャットレディのお仕事を始めてみませんか?

チャットレディ小倉店スタッフ一同、ご応募お待ちしております。

チャットレディラボは【福岡・北九州・熊本】で、女性の為だけの高収入アルバイト、チャットレディのお仕事ブースを展開しているチャットルームです。チャットレディラボは面接・運営・管理まで、全ての業務を経験豊富なスタッフのみで行っておりますので、チャットレディ未経験の方でも安心!