オススメ記事

ハロウィンイベントで報酬UP!?高収入の仕組みとは?

こんばんは(^^♪チャットレディラボ管理人の田中です。

チャットレディラボは、北九州・小倉・熊本に、チャットルームを展開し

数多くの女性から支持され続けてきたチャットエージェントです。

10月31日はハロウィンですね♪近年日本でもハロウィンは、一大イベントとして賑わっておりますが、ライブチャット業界でも同じなんです。普段と違う格好やコスプレをして出演することで、集客・報酬UPが見込めるんですよ。

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

チャットレディの報酬システムをおさらい

チャットレディには、時給こそないものの、

パーティチャットでたくさんのお客様と同時にチャットを行ったり、

2ショットチャットでゆっくり会話を楽しんだりと、

それぞれに合ったチャットスタイルを選択する事が可能です。

ライブチャットのイベントとは?

今回の記事のタイトルは【ハロウィンイベントで報酬UP】ですが、

ライブチャットにおけるイベントとは、一体どんなものなのでしょうか。

先ほどご紹介した報酬は通常時の場合で、ライブチャットサイトが定期的に開催するイベントでは、男性会員様の消費ポイントのみ割引になるというものです。

通常時より安いため、お客様が多い

いつもより入室人数が増えやすい

女性の報酬は通常通り

イベント時は報酬UPに繋がりやすい

このような流れになります(^^♪

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

イベントの種類はどんなものがあるの?

ライブチャットサイトが開催してくれる割引イベントは、毎月変わっていろんなものが存在します。

1番乗り割引(はじめの一人だけが割引になります)

…これは待機時間を減らすためのイベントで、新人チャットレディや顧客様を持っていない女性に最適のイベントです。

パーティチャット30%OFF(パーティチャットが全て30%オフになります)

…パーティチャットで人数を入れて稼ぎたい時に最適のイベントになります。

2ショット割引20%OFF(2ショットのみ20%オフで行えるイベントです)

…顧客様を作りたい時、ゆっくり2人きりで話したい時に嬉しいイベントです。

選抜イベント(選ばれた10人だけが割引になるイベントです)

…ライブチャットサイトが、毎回違った女の子を厳選し、選ばれた女の子だけが割引になるイベントです。知名度を上げることができ、お客様を突出して集めることができるイベントです。

※この他にも季節に合わせたイベントがたくさん存在します。

10月のメインイベントはハロウィン!】みんな仮装して出演し、報酬UPに繋がるように努力しております。

イベント出演から得られる効果とは?

最後に、割引イベント開催時に出勤すると、

どのような効果が得られるのかという事をお教えしたいと思います。

イベント時のメリット

・お客様が通常時の1.5倍になるので、チャットのアクセスが起こりやすい

・一度にたくさんのお客様を相手にできるので、時給を上げやすい

・新規のお客様を掴みやすくなる

イベント時のデメリット

・他の売れている女の子に埋もれてしまう

・割引時にしか来ないお客様もいるので、顧客様になりにくい

・各サイトによってイベント内容が異なる

イベント時は、メリットも多い一方でこのようなデメリットもあります。

イベント時にしっかり稼げるチャットレディになることも、

高収入を継続して稼げるチャットレディになる秘訣でもあるので、

埋もれない女の子になるように心がけましょう。

チャットレディラボでは、イベントに合わせた出勤方法や、

イベントで稼げるチャットレディになるための、アドバイスもしっかり行っております。

ぜひ私達と一緒に働きませんか?

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

チャットレディラボは【福岡・北九州・熊本】で、女性の為だけの高収入アルバイト、チャットレディのお仕事ブースを展開しているチャットルームです。チャットレディラボは面接・運営・管理まで、全ての業務を経験豊富なスタッフのみで行っておりますので、チャットレディ未経験の方でも安心!