オススメ記事

ホント?ウソ?騙されないための最適なチャットルームの見つけ方!!

こんばんは☆

管理人の田中です!!

 

チャットレディとして働いてみたいな!

と思った時、皆さんはインターネットで検索をかけて

“チャットルーム選び”をすると思います!

 

 

すでに調べられた方は、経験があると思いますが

どこが本当に正しい事を書いていて、

どこで働くのが1番いいのか?

中々悩ましいですよね。。。

 

そんなあなたに!!騙されないため

チャットルームの見つけ方!!を伝授します

 

お問い合わせはこちら!!!

 

お仕事体験をしてみないとわからないもの

 

正直、お仕事体験をしてみないと本当の所は

よくわからない事も多いです。

・職場の雰囲気

・サポートの充実度

特にこの2点に関しては

実際に行ってみないと分かりません。

 

チャットレディラボに関してもこの中にある

・サポートの充実度

に関しては非常に力を入れていて

いかに女の子を稼がせることができるか?

について試行錯誤を繰り返し、

手厚いサポートを行ってきたのですが

 

それをホームページ上で証拠として示すこと

が中々難しいのが悔しいところでもあるんです!

 

ですが、誰でも簡単に稼げる!

みたいなことを書いているものは

怪しいと思った方がいいです。

簡単に稼げるものなんて世の中にありませんよね!

どんな職業だとしても高収入を稼ぐためには

みんな苦労をして稼げるようになっているものです。

チャットレディは高収入を稼げる”可能性”が高い!

という職業なだけで誰でも簡単!なんてことはありません。

明らかに嘘だと分かるもの

未経験者の方は書いてある内容が

ホントウソかの見極めが中々難しいと思います。

でも私達管理者の立場から見ると

明らかにウソであることがわかる内容は多いですし、

ウソを書いている時点で信頼性はグッと落ちますよね。

書いていた内容と全然違う…

ということで辞める女の子も少なくありません。

・入店祝い金〇〇万円

これを書いてある所は

非常に怪しいです笑。

なぜかというと、正直チャットレディは

体験や出勤1日目で辞めてしまう子も少なくありません。

 

体験に来た女の子全員に祝い金を

渡していたら赤字になってしまいますよね笑

 

女の子は当然稼ぎたい!!

と思ってお仕事をします。

ですが正直初めから簡単に稼げる子”ばかり”ではありません。

 

チャットレディラボに在籍している

女の子も3ヶ月10万程度だったのに

 

諦めずに頑張って今では

30万~50万を稼ぐチャットレディになった。

なんて”子の方”が多いんです。

ですが、初日や数日間働いて

稼げなかったと、諦めてしまう子は少なくありません。

 

他のお仕事と同様に簡単に誰でも

出勤するだけで稼げる!

という訳ではないということですね。

つまり、管理者側のサポート力が

1番重要になってくる訳です!!

そこにチャットレディラボは1番力を入れています。

“その努力”によって初めて簡単に稼げる!

というチャットレディ最大の魅力を得ることができるんです。

 

結論、入店祝い金欲しさにチャットルームを

選んでしまうと痛い目に合うことが多いと思います。

※もちろん100%ではないと思いますし、

これはあくまで私の意見です。

お問い合わせはこちら!!!

面接に行く前に見分けることができるもの

 

女の子の中には女性スタッフ

希望される女の子も多いのではないでしょうか?

 

ですが女性スタッフ対応可能!

と書かれているチャットルームに

お問い合わせをして面接に行ったのに

男性のスタッフが来た…

なんてことも実際にあるそうです。

その時には

「今女性スタッフは別件で対応中です」

などと言われ実際に入店すると全員男性スタッフだった

こんなことも実際に起こっている状況です。

こんなことがあると嫌ですよね…

ですが、面接前に事前に確認する方法があります!

 

それは面接までのやり取りをメールのみ

で行うと男性か女性かわからないので

 

「一度お電話にて女性スタッフに確認させて頂きたいことがあるのですが」

と電話してみることです!

そこで男性か女性かを見極めることが出来ます!

 

チャットレディラボでも

女性スタッフ希望の女の子に対して

面接からサポートを女性スタッフが対応することは可能です。

 

面接の前に不安な方は同様に

お電話にてお問い合わせ下さい!

必ず女性スタッフが対応します。

 

正直、全ての内容をホントかウソか

を判断することは非常に難しいです。

 

チャットレディラボは

九州の大手の会社には

まだまだ規模もルーム数も負けている状況ですが

小規模だからこそ一人一人の女の子に

対する手厚いサポートに全力を注いでいます!

女の子を釣るような過大広告も出しません!

 

努力をして稼いでいきたいという

素直な女の子は一緒に頑張っていきましょう!!

お問い合わせはこちら!!!

 

 

 

チャットレディラボは【福岡・北九州・熊本】で、女性の為だけの高収入アルバイト、チャットレディのお仕事ブースを展開しているチャットルームです。チャットレディラボは面接・運営・管理まで、全ての業務を経験豊富なスタッフのみで行っておりますので、チャットレディ未経験の方でも安心!