オススメ記事

【チャットレディは外見だけじゃない!?】努力で稼いだ月収100万円

こんばんは☆

管理人の田中です!!

 

チャットレディの世界では

月に数100万円を稼ぐ

高収入チャットレディがいます。

 

高収入チャットレディはなぜ稼げているのか??

・見た目が可愛い

・会話が上手

などその子の才能だけで稼いでいる

と思われがちですが、

 

それだけでは継続して

100万単位で稼ぐことは厳しいんです…

では、高収入チャットレディが

行っている努力とは??

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

始めから稼げた訳ではなかった??

 

管理者
管理者
Aさん今月もいい感じだね!
はい!ありがとうございます!
ここまで稼げるようになって本当に嬉しいです!
Aさん
Aさん
管理者
管理者
そうだよね!
始めた頃は中々上手くいかなくていつも2人で
試行錯誤してたもんね笑
ですね!笑
つらい時もありましたけど田中さんが寄り添って考えてくれたおかげですよ❣️
Aさん
Aさん
管理者
管理者
Aさんが稼げるようになって私も嬉しいよ!でもAさんが頑張れた理由って何だったのかな?
んー私負けず嫌いな所がすごくあって自分より稼いでいる子がいるとその子に負けるのが悔しくて絶対稼いでやる!と思ってました。笑
Aさん
Aさん
管理者
管理者
確かにね!笑
Aさんの根性は本当にすごいと思うよ!
あんまり稼げてなかった時は月いくらぐらいだったっけ?
始めの頃は週6で働いて月15万から20万いかないくらいだったと思います。正直、キャバクラで働いた方が稼げるかなとか考えたこともありました。笑
Aさん
Aさん
管理者
管理者
そうなんだ。
何が変わったから急に稼げるようになったのかな?

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

 

影の努力で収入急上昇??

 

私は他の女の子と比べて可愛くも綺麗でもないのでそこで勝負してもみんなに勝てないと思いました。なので、違った形で勝負するしかないと思ったんです。
Aさん
Aさん
管理者
管理者
なるほど!具体的に大きく変えて見たことはあるの?
見た目が可愛い以外にお客さんがもう一回話したいと思う女の子はどんな子だろう?ってまず研究しました!
Aさん
Aさん
管理者
管理者
他の稼げている女の子に質問したりしてたもんね!
そうです!その中で、ある女の子に聞いた時にまず衝撃を受けたことがありました!
Aさん
Aさん
管理者
管理者
どんなことがあったの?
その子は私より断然綺麗な方だったので稼げてるんだと正直思っていたんですけど、お客さんへの丁寧なメールとかお客さんの情報を細かくメモしていたりすごく影の努力をしていたんです!
Aさん
Aさん
管理者
管理者
なるほどね!オンラインチャットとはいえ、対面の接客業と考え方は同じだもんね!
そうなんです!あんな綺麗な人が努力しているなら今のままだったら稼げる訳ない!って考えさせられました。
Aさん
Aさん
管理者
管理者
うんうん!それはいい刺激になったね!
はい! その日からは、始めてそのお客さんとチャットした時の内容とその人の情報をパソコン上にメモすることを徹底しました。
Aさん
Aさん
管理者
管理者
それは大切だね!メールとかも小まめにするようにしたの?
はい!メールとかは全くしていなかったのですが、小まめに行うように心掛けました!
Aさん
Aさん

 

メール

チャットサイトの中にメール機能があり、女の子とお客さんがメールを行うことができます。お客さんは1通50ptかかりそのポイントはその女の子に入ります。女の子は出勤する前にお客さんに一斉ログインメールなどを送ることによってお客さんに自分のチャットルームに遊びに来てもらうようにメールを使用します。女の子は自分の携帯からでもメールは行うことができます。

今までは出勤した時の一斉送信のログインメールだけしかしていなかったのですが、家にいて暇な時にお客さん一人一人にチャットで話した時の内容のメールなどを行うように変えました!
Aさん
Aさん
管理者
管理者
それは偉いね!お客さんとしてもログインメールは他の女の子からもいっぱい来るだろうから見慣れてしまっているもんね。だからこそ、1通1通丁寧にするとお客さんも嬉しいよね!
それから2回目来てくれるお客さんがすっごく増えました!大変でしたが、本当に頑張ってよかったと思いました。
Aさん
Aさん
管理者
管理者
頑張ったからそれが報われたんだね!それだけ丁寧に対応してたらお客さんにもその気持ちが伝わるもんね!
はい!継続的に稼ぐためには、一人一人のお客さんを大切にしないといけないと思いました!
Aさん
Aさん

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

高収入チャットレディからのアドバイス

 

管理者
管理者
高収入チャットレディのAさん!!何か他の女の子にアドバイスをお願いします!笑
私がアドバイスなんておこがましいです!でもキャラ設定は大事だと思います!
Aさん
Aさん
管理者
管理者
おお!キャラ設定とはどういうこと?
見た目が可愛い子とか綺麗な子はそれだけでお客さんがいっぱい来てくれますが、私はそうではありませんでした。なので普通の女の子では埋もれてしまうと思って、しっかり自分のキャラを作ることにしました。
Aさん
Aさん
管理者
管理者
なるほど!どんなキャラにしたの?
私は結構おっとりしてて妹的な存在と言われることが多かったのでそのキャラをお客さんの中でも固定するために服装、髪型、メイクも工夫するようにしました。
Aさん
Aさん
管理者
管理者
そうなんだ!そこからお客さんの変化はあったの??
はい!そのキャラになりきることを続けるとお客さんから覚えてもらえることがすごく増えました!!
Aさん
Aさん
管理者
管理者
Aさんと言えばこれ!みたいなものがあるとお客さんの頭にも残りやすくなるもんね!!色々工夫してるんだね!
はい!でも自分で中々キャラとか自分の特徴を見つけるのは難しかったので他人からどう見えるか?を聞いてキャラを設定できました!
Aさん
Aさん
管理者
管理者
Aさんみたいな子がいてくれると私でも高収入稼げるかも?と思って努力してくれる子が多くなったから本当に嬉しいよ❣️
努力で稼げることを体現できてよかったです!笑
外見がいい子は本当に羨ましいですけど、それが悔しかったので頑張れました!笑
Aさん
Aさん
管理者
管理者
そうだね!これからも頑張っていこうね!
はい!お願いします!
Aさん
Aさん

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

 

チャットレディラボは【福岡・北九州・熊本】で、女性の為だけの高収入アルバイト、チャットレディのお仕事ブースを展開しているチャットルームです。チャットレディラボは面接・運営・管理まで、全ての業務を経験豊富なスタッフのみで行っておりますので、チャットレディ未経験の方でも安心!