オススメ記事

売れないチャットレディの特徴BEST5!! 

こんばんは☆

管理人の田中です!

今日のブログのテーマは

 

「売れないチャットレディの特徴BEST5」

 

についてです!!

チャットレディ経験7年の私が

思うチャットレディで稼げていない女の子

の特徴をあげてみたので

 

・チャットレディで今稼げていない

・これからチャットレディをやってみたい

 

人はぜひ参考にしてみてください!!!

 

 

お問い合わせはこちら!!!

 

キャバクラのような華やかな暑化粧

 

 

チャットをするお客さんには

基本的に暑化粧だと、

あまり“ウケ”はよくありません…

 

なぜなら、キャバクラよりも

チャットを好むお客さんは

 

「疑似恋愛を楽しみたい」

「家で友達感覚で話したい」

 

という需要が多いんです!!

なので、キャバクラのような

暑化粧や髪をセットする華やかな女の子は

 

お客さんにとっては違和感がすごくあり、

親近感がなくなってしまうのです!!

 

それよりは、普段通りのお化粧

に見せることでお客さんにとっても

それが親近感になるんです!!

 

また、女の子にとっても、

毎日メイクバッチリ!

髪セットバッチリ!

 

にすることは大変であるので、

無理にする必要はありませんし、

逆に稼ぎにくくなってしまいます!!

 

チャットのお仕事の長所の1つに

隙間時間に働ける!があるので、

 

無理に暑化粧などはせずにありのままの自分で

お仕事をすることで、時間もかからず稼げる!!

という一石二鳥になるわけです!!

 

 

お問い合わせはこちら!!!

 

無愛想であること

 

これは当然ですよね!!

とても明るい人じゃないといけない!

なんてことはありませんが、

 

愛想の良い子

チャットをしていて楽しい子

 

とお客さんから思われた方が

人気が出ますよね!!

また、チャットは

普通の接客業と異なるのが

自分はそんなことないのに画面を通して見てみると

不愛想に見えてしまう!

なんてケースもあります。

 

なので、自分がお客さんにどう見えているのか?

という視点を持つことも重要ですね!

 

お客様とチャットレディの立場が逆転している

 

中々長く一回のチャット時間を

続けられない女の子の多くには

 

自分の話をし過ぎてしまう。

という特徴があります。

 

本当はお客さんがお金を払ってきているのに

自分の悩みや今日あったことなどを

話し”過ぎて”しまう

 

とどっちがお客さんかわからない!!

という状況になりかねないんですよね。

 

モテる人は“聞き上手”

などとよく言いますが、

チャットの世界でも同じです。

 

チャットも人と人との

コミュニケーションなので

 

自分の話ばかりするのではなく

お客さんの話を聞くことも仕事なのです。

 

その1つの心構えの違いだけで

お客さんから気に入られ、

 

何度もその子もチャットに来てくれる!

なんてことも実際にあるんです!

 

なので、この

“聞き上手”になる!ということは

 

稼げるチャットレディの

必須条件でもあるんです!!

 

 

お問い合わせはこちら!!!

 

自己流でやってしまい、他人の意見を聞かない

 

チャットレディラボでは、女の子が

稼ぐことに対して前向きであるため

 

どうやったらもっ

効率よく稼げるようになるのか?

について、質問や相談をしてきてくれる

子が非常に多いです!!

 

向上心はどんな仕事でも重要ですよね!

特にチャットレディのお仕事は

カメラ画面を通して話している

 

自分が実際にお客さんにはどう見えているのか??

どんな工夫をすれば自分の良さをより生かしていけるのか??

 

ということを自分の考えだけではなく、

“第三者の目”からの視点で考えることは、

 

ポイントをあげていく上で

非常に重要なことになります!

 

チャットレディラボの女の子達も

みんなで考え、試行錯誤するという、

チームワークがあるからこそ!!

 

月100万!などの女の子が

多数在籍しているまでに

成長できたと思っています。

 

なので、プライドの高い子や

あまり管理者とも話したくない

みたいな子は

自分1人でやってしまうことになります。

もちろん一概には言えませんが、

やっぱり他人の意見も聞き入れた方が

 

1人よりはアイディアも出るし、

より良い方向に向かいやすいと思います。

なので、チャットレディラボとしても

そういった“素直な子”と働きたい

と思っていますし、

そういった子の方が実際に稼いでいるんです!!

 

大手のチャットルームなどは

管理、指導、アドバイス

何もしてくれない…

なんてところもあるので、

 

チャットレディラボの

サポートを活用して稼いで欲しいですね!

稼ぎたいという意欲がそもそもない子

 

これは、どんなお仕事にも

共通することだと思いますが

 

やっぱりお仕事を頑張る理由は

“お給料を稼ぐため”ですよね!!

 

チャットレディのお仕事は

特に“完全歩合”のお仕事になるので

 

自分が頑張れば稼げるし、

頑張らなければ稼げない

がはっきりしています!!

 

そこがチャットレディの

最大の魅力でもあるわけですよね!

なので高収入チャットレディの子は

 

「今月は絶対これを買いたいので頑張ります!」

「1日〇〇万は絶対稼いで帰ります!」

 

など、目標を決めてお金を

やりがいにみんな頑張っています!!

 

自分でお仕事をしていくわけなので、

そういった思いの強い子は

絶対お給料は上がっていきます!

 

自分の頑張りがここまでお給料に反映される

お仕事はチャットレディ以外ないと思います!

 

がっつり稼いで

自分のやりたいことを達成したい

 

という思いのある方は

ぴったりのお仕事だと思いますよ!!

 

 

お問い合わせはこちら!!!

 

 

チャットレディラボは【福岡・北九州・熊本】で、女性の為だけの高収入アルバイト、チャットレディのお仕事ブースを展開しているチャットルームです。チャットレディラボは面接・運営・管理まで、全ての業務を経験豊富なスタッフのみで行っておりますので、チャットレディ未経験の方でも安心!