よくある質問

チャットレディ求人の際によくある質問☆

チャットレディLabは九州【福岡・小倉・熊本】を中心にチャットレディのお仕事ブースを展開しているチャットルームです。チャットレディLabでは、面接・運営・管理までの全てを女性スタッフのみで行っており、チャットレディのお仕事が初めてという方でも安心安全☆

チャットレディ求人の際によくある質問をまとめてみた

今回は、チャットレディLabに寄せられる【よくある質問】をまとめてみました。ぜひ求人応募をされる前に一度ご確認いただければと思います。これらの内容以外のご質問等はお気軽にメールフォームよりお問い合わせください。ご応募前のご質問も丁寧にお答えさせていただきます。

チャットレディLabに寄せられるよくある質問!

①未経験でも始められますか?

②どのくらい稼げますか?

③短期でも始められますか?

④チャットルームの音漏れなどはないですか?

⑤日払いは可能ですか?

⑥送迎はしてもらえますか?

⑦急に休みになったら罰金などが発生しますか?

⑧他の女の子と会う事はありますか?

⑨24時間スタッフは常駐していますか?

⑩面接も女性の方ですか?

⑪自宅でもお仕事は可能ですか?

⑫知り合いにお仕事がバレないか心配です。

⑬パソコンが苦手でもお仕事はできますか?

⑭容姿に自信がなくても稼げますか?

⑮顔出しはしないと働けませんか?

⑯ノルマなどはありますか?

⑰移籍をしたいのですが…

 

①未経験でも始められますか?

チャットレディLabにご応募いただくほとんどの女性がチャットレディ未経験の方です。お仕事内容もよくわからないという方々達が、月収50万円以上稼ぐようになるのも、チャットレディLabでは珍しい事ではないんですよ。長年の実績から作られたマニュアルと、スタッフの細かいサポートで未経験の方でも安心してお仕事を始めることが可能です。

②どのくらい稼げますか?

チャットレディの報酬は、出勤時間や出勤日数によってかなり変わってきます。どれだけ出勤し、どれだけの時間チャットを行えるかという点がとても重要になってきますので、一概にいくら稼げるといった、時給のようなものはありません。しかし、顧客様の多さやコミュニケーション能力の高さから、日給3万円以上稼げる方もチャットレディLabにはたくさん在籍しております。稼げるためのアドバイス等もしっかり行っておりますので、まずは体験入店から初めてみませんか?

③短期でも始められますか?

チャットレディLabでは、「入店したら何ヶ月働かないといけない」というような縛りはございません。長期の休みや時間があるときだけ出勤するといった学生や主婦の方もたくさん働いておりますので、ぜひお気軽にお問合せください。

④チャットルームの音漏れなどはありますか?

チャットレディLabでは、全てのチャットルームを完全個室に内装工事を入れております。パーテーションやカーテンなどで、簡易的に作られたものではなく、一つ一つのドアで仕切られたルームですので、音漏れなどの心配もございません。

⑤日払いは可能ですか?

チャットレディLabでは、日払い・週払い・月1回払いなど、自分の好きな時にお給料日を設定できます。月1回1の場合は月末締めの翌月15日払いとなります。頑張って働いた分を手数料や雑費を引かれることなく、全額その日のうちに受け取ることが可能です。日払い額の上限などもございません。

⑥送迎はしてもらえますか?

チャットレディLabでは、自宅からチャットルームまでの距離が遠いという方の夜間送迎もしっかりと行っております。お給料によって、送迎をしてもらえないところもあるようですが、チャットレディLabではそのような事もございません。

⑦急に休みになったら罰金などが発生しますか?

九州各地にそのようなエージェントも多く、当日欠勤は罰金という所も少なくありません。もちろんシフトを守る姿勢は大切ですが、罰金などありませんので安心してください。忙しい主婦の方や子供がいる方でもチャットレディLabなら安心して働くことができます。

⑧他の女の子と会う事はありますか?

チャットレディLabではスタッフや同じチャットレディ同士のコミュニケーションをとても大切にしており、先輩チャットレディからのアドバイスを気軽に受けられる環境を心がけております。しかし、スタッフ以外には会いたくないという女の子の場合は、出勤から帰宅まで、一つのチャットルームでお仕事も休憩も行うことができるので、他の女の子に会わずしてお仕事を行う事も可能です。

⑨24時間スタッフは常駐していますか?

基本的にはスタッフは24時間常駐しております。休憩等でその場にいなくても、すぐに対応できる体制を整えておりますので、不安やわからないことがあっても安心です。

⑩面接も女性の方ですか?

チャットレディLabでは、全ての業務を女性スタッフのみで行っておりますので、面接ももちろん女性です。男性スタッフが苦手という方でも、安心してお勤め頂けるように、男性スタッフはおりません。女性スタッフが一人いるという所でも、女性スタッフ在籍と書いてあるところも多いので、本当に男性が苦手という方はぜひチャットレディLabにご応募ください。

⑪自宅でもお仕事は可能ですか?

はい。もちろん可能です。チャットレディLabでは在宅希望の女の子も募集しておりますので、お気軽にご相談ください。自宅にパソコン環境がないという方でも、しっかりご相談に乗らせていただきますので、安心してくださいね。自宅の場合でもサポート体制は同じですので、放置型のチャットルームではありません。自宅でのお仕事を希望の方は、メールフォームに【在宅希望】と一言ご記入ください。

⑫知り合いにお仕事がバレないか心配です。

チャットレディを始めたいと思っているほとんどの方が抱く不安だと思います。ライブチャットサイトは、何十という種類があり知り合いにバレる可能性は限りなく低いと言えますが、チャットレディLabでは、身バレ対策についても徹底して指導しておりますので、不安な気持ちを無下にするようなことはありません。

⑬パソコンが苦手でもお仕事はできますか?

チャットレディのお仕事は、パソコンを使用していきますが、キーボードで会話をしていくわけではないので、難しいパソコン操作はありません。もちろん慣れては来ると思いますが、わからないことはスタッフがすぐに対応致しますので、心配はいりませんよ。

⑭容姿に自信がなくてもお仕事は可能ですか?

ライブチャットサイトを訪れる男性のタイプは本当に様々です。自分に自信がなくても、男性のお話を親身になって聞いてあげたり、ログイン時間をしっかり確保できる方であれば必ず顧客様はついてくれます。チャットレディLabでは、カメラ移りが良くなるメイクアップ等も無料で提供しておりますので、容姿に自信がない方でもお仕事は可能です。

⑮顔出しはしないと働けませんか?

はい。顔出しなしでもお仕事は可能です。ですが、チャットレディとインターネット上のお客様は、連絡先を交換することも実際に会う事も禁止されております。しかし、ライブチャットで遊ぶためには、男性は最低でも1時間6000円という金額がかかるんです。もちろん顔出しの強制等はしておりませんが、口元や目だけなど一部を出すことで、報酬がかなり変わってくると言えます。

⑯ノルマなどはありますか?

チャットレディLabでは、シフトの強制もお給料のノルマ等も設けておりません。一人一人によって、稼ぎたい金額も生活も様々なので、女の子の希望金額に合わせて、出勤日数などをスタッフと共に決めていきます。

⑰移籍をしたいのですが…

チャットrディLabでは、他のエージェントで稼げなかった、管理者と合わなかったという女性の移籍も多く、前よりも稼げているといった女の子達ばかりです。自分に合ったエージェントを見つけることが一番大切なので、移籍の方の受け入れも行っておりますので、お気軽にご相談ください。

チャットレディラボは【福岡・北九州・熊本】で、女性の為だけの高収入アルバイト、チャットレディのお仕事ブースを展開しているチャットルームです。チャットレディラボは面接・運営・管理まで、全ての業務を経験豊富なスタッフのみで行っておりますので、チャットレディ未経験の方でも安心!