オススメ記事

【今だから言える!】現役チャットレディが働く前の気持ちをぶっちゃけてみた!

こんばんは(^^♪

チャットレディラボ管理人の田中です。

チャットレディラボは

【北九州・小倉・熊本に】

チャットルームを展開しており、

数多くの女性から支持をされ続けてきた

チャットエージェントです!!

管理者
管理者
今回は現役チャットレディと仕事中に話している中で、働く前に思っていたことを聞いてみました!そしたら色々とぶっちゃけてくれたので、ブログでまとめてみました!生の声を色々聞くことができたのでぜひご覧下さい!

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

 

働く前の気持ち

スタッフ同士の意見だけではなく、

実際に働いている女の子から話を聞くことで

スタッフには気付かないことが

出てくることがあるのでチャットレディラボでは

定期的に現役の女の子からも意見を聞くようにしています。

今回は仕事中の普段通りの会話の中で

聞いた女の子の本音をまとめてみました。

管理者
管理者
Aさんってチャットレディとして働く前は不安とかなかった?
正直結構不安はありましたよー!笑
Aさん
Aさん
管理者
管理者
えーそうなんだ!笑どんなことが不安だったの?やっぱりお給料の面とか?
いや、1番はそこではなくて、”怪しくないのかな?”という部分です!笑
Aさん
Aさん
管理者
管理者
なるほどね!笑
チャットレディってそんなに知名度の高いお仕事じゃないから不安なのかな?
そうですね!そこはすごく大きいです!友達にもしてる人は聞いたことなかったので私、大丈夫かな?という心配が大きかったです!笑
Aさん
Aさん
管理者
管理者
そうなんだ!よくわからないお仕事に挑戦するのは勇気いるよね!お給料とかに不安はなかったの?
そこは正直やってみないとわからない!と思っていたのでとりあえずやってみて稼げなかったら違うお仕事をすればいいやと思ってました!笑
Aさん
Aさん
知らないお仕事だったので、どんなスタッフがいるんだろう?強制されたりしないのかな?みたいなことを妄想しちゃっててそっちの不安が大きかったです!笑
Aさん
Aさん

 

 

Aさんがお仕事を始める前に1番不安だったことはこのお仕事が「怪しくないのかな?」という部分だったそうです。知名度の低いお仕事であるため、Aさんと同じような気持ちの方は多いかもしれないと感じました。

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

 

働いてみた感想

管理者
管理者
Aさんそこから働いてみて感じたこととか気持ちの変化はあった?
私、働いた“初日”を今でも鮮明に覚えているんです!
Aさん
Aさん
管理者
管理者
そうなんだ!笑
なんか印象的なことがあったの?
はい!笑
本当に女性スタッフだけでよかったー!とすごく安心したのを覚えているんです!笑
Aさん
Aさん
管理者
管理者
なるほどね!笑
女性スタッフだけと書いているのが嘘なんじゃないかと思っていたってことね?笑
はい。すみません笑
怖い男性スタッフとかいたらどうしようとか思ってました。w
Aさん
Aさん
管理者
管理者
でも、実際そう思う人は多いかもしれないね!
新しいお仕事だったら色んなことを妄想してしまうかもね!笑
そうですね!
女性スタッフしかいないのをみてチャットレディラボに来て良かったーって心から思ったのを覚えてます。笑
Aさん
Aさん
管理者
管理者
それは良かった!笑
やっぱり女の子にとって女性スタッフしかいないというのはすごく大きい?
全然違いますよ!w
お仕事の相談もしやすいし、何より安心感があります!
Aさん
Aさん
管理者
管理者
そうなんだね!
これからもっと活気あるチャットルームにするために女性スタッフ運営をもっと売り出していこう!笑
はい!笑
いいと思います!あと、元チャットレディの管理者で教育サポートも充実している所も強みだと思いますよ!
Aさん
Aさん

チャットレディラボは九州でも有数の”女性スタッフのみ”で運営しているチャットルームです!また、新人の女の子にはマンツーマンサポートで稼ぐためのサポートをしています!

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

 

チャットレディラボの想い

チャットレディラボでは

ある想いを持って7年間お仕事を続けて来ました!

強制はしないこと

 

チャットレディというお仕事は

シフトお給料を全て自分次第で

決めることができるという

自由さがいいところです!

そのお仕事の長所をスタッフ側が

無くしてしまっては本末転倒で

活気あるチャットルームにはなりません。

なので、チャットレディラボでは一切の強制を行わず稼ぐも休むも自分次第という環境を提供しています!

 

目的は稼ぐこと

 

女の子がチャットレディとして働く1番の目的は

 

お金を稼ぐことです!

 

女性だけの環境で楽しいけど

お給料は全然稼げていないとなると

チャットレディとして働く

本来の意味がなくなってしまいます。

そうならないためにチャットレディラボでは

 

“稼ぎたい想いの強い子”には稼がせるためのチャットルーム作りをしています!

 

そのため、強制は一切せず、稼ぎたい!

という子には全力でスタッフが

マンツーマンでサポートをして行きます。

縛られることなく、稼ぐときは稼ぐ!というスタイルをチャットレディラボでは続けてきました!

 

未経験の方でも私達スタッフは大歓迎なので、

興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

スタッフ一同、心からお待ちしています🙂!

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

チャットレディラボは【福岡・北九州・熊本】で、女性の為だけの高収入アルバイト、チャットレディのお仕事ブースを展開しているチャットルームです。チャットレディラボは面接・運営・管理まで、全ての業務を経験豊富なスタッフのみで行っておりますので、チャットレディ未経験の方でも安心!