オススメ記事

チャットレディの女の子同士の仲ってぶっちゃけどうなの???

こんばんは(^^♪

チャットレディラボ管理人の田中です。

チャットレディラボは

【北九州・小倉・熊本に】

チャットルームを展開しており、

数多くの女性から支持をされ続けてきた

チャットエージェントです!!

管理者
管理者
今回のブログではチャットレディラボの女の子の仲についてご紹介します!!女の子だけの職場なので、ギスギスしていないの?と気になる部分であると思いますので、ぜひご覧ください!

 

 

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

 

チャットレディラボの女の子

チャットレディラボは現在運営7年目

を迎えたチャットルームです!

始めた当初は女の子も数名しかおらず

スタッフも運営慣れしていなかったことから

統制が取れておらず失敗の毎日でした😓

現在では数十名の女の子が在籍している

チャットルームまで成長することができ数年前から

一緒に頑張ってくれていた

ベテランチャットレディも今も在籍してくれており

新人サポートなどを手伝ってくれています。

昔から残ってくれている女の子達の背中を見て

入ってくる女の子達も非常にいい子達ばかりです!!!

チャットレディで稼いだお金で旅行に

行くことが好きな女の子が

チャットレディラボには多いので

 

旅行に行った際のお土産をいつも買ってきてくれます😋みんなで休憩の際に頂いています!

 

元々在籍している女の子が悪い雰囲気を

作ってしまっていると新しく入ってくれた

女の子も働きづらいですし

その女の子も真似をしてしまいます…

今現在のチャットレディラボの雰囲気ができているのは

ベテランチャットレディや高収入チャットレディが

そのいい姿を見せてくれているからだと思います。

 

これからもこのいい雰囲気を保ち、より活発なチャットルームを作っていけるよう、女の子達と一緒に頑張っていきたいと思います!!

 

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

 

友達ではなく、仕事仲間の意識

チャットレディラボの女の子同士は

とても仲が良く休憩中などはお土産のお菓子を

片手にプチ女子会がいつも開催されているのですが

 

女の子同士の共通認識として持っているものは決して友達ではなく、”仕事仲間”であるということです!

 

そのため、連絡先を交換したり

仕事以外のプライベートで女の子同士が

遊んだりすることは一切ありません!

そこにはチャットレディラボの

あるルールが関係しています。

 

あるルールとは?

チャットレディラボでは万が一女の子同士のトラブルが起こり女の子の身バレに繋がらないために女の子同士の連絡先の交換の禁止と名前は源氏名で呼び合うことをルールとして設けています!

 

チャットレディとして働いている

女の子のプライバシーを守ることが

最優先であるためこのようなルールを作っています。

逆に、仕事仲間といういい距離感だからこそ

仕事の話をどんどん聞きやすい環境ができていたり

親密になりすぎたがゆえのトラブルもなく

お仕事ができているんだと思います!!

 

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

 

高め合える女の子関係

チャットレディはキャバクラなどと違って

女の子1人でお仕事をしていく形になります!

そのため、1人が好きな方にはすごく心地いい

仕事になりますが人によっては少し孤独感

を感じてしまう子もいるかもしれません。

 

その際にすごく自分の刺激や心の支えになってくれるものは同じチャットルームの女の子の存在です!

 

同じ時期にお仕事を始めた女の子や

給料をすごくもらっている女の子が

近くにいるだけで自分の

モチベーションは変わってくると思います。

 

チャットレディラボではベテランの女の子から新人の女の子まで幅広く在籍しているので、自分の高め合える女の子を見つけることができると思います!

 

「この子にはお給料負けたくない!!!」

みたいなライバルを見つけて高め合っている

女の子同士も実際にいるんですよ!笑

それができるのも多くの女の子が在籍している

チャットレディラボの魅力だと思います!!!

チャットレディラボでは未経験の女の子も大歓迎なので、興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい!!女性スタッフが対応致します。私達と一緒に高収入チャットレディを目指しましょう🙂!!

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

チャットレディラボは【福岡・北九州・熊本】で、女性の為だけの高収入アルバイト、チャットレディのお仕事ブースを展開しているチャットルームです。チャットレディラボは面接・運営・管理まで、全ての業務を経験豊富なスタッフのみで行っておりますので、チャットレディ未経験の方でも安心!