オススメ記事

【高収入チャットレディの裏話公開!!】どのくらい生活が変わったの??

こんばんは(^^♪

チャットレディラボ管理人の田中です。

チャットレディラボは

【北九州・小倉・熊本に】

チャットルームを展開しており、

数多くの女性から支持をされ続けてきた

チャットエージェントです!!

管理者
管理者
今回は高収入チャットレディの生活の変化について大公開します!!多くの給料を稼げるようになって何がどのくらい変わったのか?ぜひご覧下さい!!

 

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

 

チャットレディになる前の話

今回のブログでは高収入チャットレディ

になったある女の子の“生活の変化”について

ご紹介します!

チャットレディとして働く前は

“OL”として働く普通の22歳の女の子でした。

 

OLだけの給料では中々贅沢もできないという理由からまずは副業から始めようという気持ちでチャットレディラボの小倉店に面接に来てくれました。

 

その時の彼女は接客業をすること

自体始めてだったのですごく緊張している

感じだったのを覚えています!笑

その子のOLのお仕事は9時~17時

までだったので19時~23時までの

平日のみチャットレディのお仕事をしていました。

 

彼女の想いとしては平日がっつり頑張って働いて土日はゆっくりしたり遊んだりしたいという気持ちだったそうです!

 

その当時の彼女は車も持っていなかったので、

電車で20分かけてチャットレディラボの小倉店に

通勤していて実家暮らしをしていました。

 

そんなどこにでもいる普通の女の子だった彼女の生活がチャットレディを始めて大きく変化していきました。

 

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

チャットレディになって生活の変化

その子のOLとして稼いでいた給料は

手取りで16万円だったのですが、

副業として始めたチャットレディの

お仕事の1ヶ月目のお給料は35万円だったんです!

そこで彼女はすごく悩みました。

 

このまま副業として続けていったほうがいいのか?仕事を思い切って辞めてチャットレディ一本で頑張った方がもっとお給料は上がるからそうした方がいいのか?

 

私達スタッフにも何度か相談をしてきていました。

その時に私達スタッフが伝えたことは

 

チャットレディ一本でお仕事をすれば目先のお給料が上がることは間違いないけど、OLと比べて一生続けれる仕事ではないから、まずは副業でお金を貯めてその間にいつでもOLに戻れるように資格などを持っていれば安心ではないかな?

 

という話をしました。

その話に彼女自身も納得して

お金を貯めるためにもう少し

副業でお仕事を続けました。

 

そこから副業生活を約半年続けて

貯金もできた状態から彼女は

仕事を辞めることができました!

 

お仕事を辞めた彼女は小倉店の近くに引っ越し、念願の1人暮らしを始めました。また、労働時間は21時~2時の1番稼ぎやすいゴールデンタイムに変更してお仕事を再スタートしました!

 

そこから彼女はお給料が

約70万円~90万円を毎月稼いでいます。

また、副業として働いていた時とは異なって

時間の余裕がかなりできているので

その空いた自由時間を使って

 

・お買い物に出かける

・資格の勉強をする

・エステなどの美容

 

に時間を使えるようになっているそうです。

なので、この子はチャットレディによって会社からのストレスから解放され、お金の余裕と時間の余裕を持つことができた女の子なんです!

 

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

 

一部の人だけしか稼げない??

チャットレディ未経験の女の子は

この子の話を聞くと

 

この子が特別稼げたんでしょ!

 

と思われる方も多いと思います!

正直、月70万円~90万円を稼ぐこの子は

チャットレディの中でもすごく稼いでいる方です!

チャットレディラボ在籍の女の子の中では

いつもお給料ランキングベスト3に入っている

ような状況です。

なので、全員がここまで稼ぐ女の子になれるか

というと絶対なれるとは断言できません。

ですが、チャットレディラボで働いている

女の子の半数以上が月30万円以上は稼いでいます。

それも、副業として稼いでいる子も多くいます。

 

月30万円稼げるだけでも生活がすごく楽になるという方は多いですよね!まずはその金額を目標にして取り組めば現実的かなと思います!

 

 

チャットレディラボでは女性スタッフのみで運営しているエージェントです。新人のサポートを手厚く行っていますので興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心からお待ちしています🙂!

 

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

チャットレディラボは【福岡・北九州・熊本】で、女性の為だけの高収入アルバイト、チャットレディのお仕事ブースを展開しているチャットルームです。チャットレディラボは面接・運営・管理まで、全ての業務を経験豊富なスタッフのみで行っておりますので、チャットレディ未経験の方でも安心!