オススメ記事

本当に【モテる女】とは??チャットレディで活かせる必須条件徹底解説!!

こんばんは(^^♪

チャットレディラボ管理人の田中です。

チャットレディラボは

【北九州・小倉・熊本に】

チャットルームを展開しており、

数多くの女性から支持をされ続けてきた

チャットエージェントです!!

管理者
管理者
今回は「モテる女」の条件について徹底解説します!この条件はチャットレディで稼ぐためにも非常に重要な要素になるのでぜひご覧ください!!

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

モテる女とは??

モテる女と聞くと、次から次へと男性から

口説かれる状態をイメージしますよね。

恋愛でも仕事でも優位な立場になれるので

 

誰もが、「なれるものならモテる女になりたい!」と思うのは当然だと思います。

では、モテる女の定義とはなんでしょうか??

モテるとは

「周りから人気があってちやほやされる」

という意味があります。

モテる女とは、数人の男性から常に好かれて

注目を浴びている女性ということになります。

確かに常に彼氏が途切れなかったり、

仮に彼氏がいても男友達に

ちやほやされる女性っていますよね!

モテる女とは、

一緒にいるとつい楽しくてそこにいるだけで価値を感じる女性

と思われるタイプです。

これはなりたいと思わずには

いられないですよね!笑

反対に「モテない女」とは??

 

逆にモテない女の子は、

一緒にいても楽しくなかったり印象に残らない女性

のことを指します。きっとマイナス発言が多かったり、

裏表があって読めない性格である可能性が高いです。

モテる女性と比べると

わざわざもう1度会いたいと思う女性ではないということになります。

女性に生まれたからには、こっちではなく

できればモテる女の方でありたいですよね!

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

 

内面から外面までモテる女の特徴

モテる女の定義は分かったけど、

実際にどんな女性がモテる女と言われるのか

特徴が気になりますよね!

今回は

外見、性格、会話、メール

と4つのカテゴリーで説明していきます。

ぜひ参考にしてみて下さい。

 

モテる女の外見

 

①パンツスタイルよりスカート

ジーンズやデニムは女の子の中でも

かっこいいスタイルとして人気は高いですが

男性の大半に受けるファッションスタイル

としては女性らしいスカートの方が無難でしょう。

女性らしいファッションの代表格は

スカートやワンピースなど。

男性にモテるためには女性にしか

着れない服を積極的に選んでいきましょう。

 

 

②スッピンを想像できるナチュラルメイク

濃い目の華やかなメイクは

同性である女性からは人気ですが

男性が好きなのはナチュラルメイクの女性。

自然体で取り繕っているように見えないので

男性も親しみやすいと感じるのです。

 

③爪、毛先、足元の清潔感

人の美意識は”先”に出るとよく言われます。

いくら美人な人でもネイルが禿げていたり

履いてる靴もボロボロだと好印象とは言えません。

ダメージのある毛先はカットする。

メイルはリペアする。

と”先”の清潔感を保つことは大事です。

 

モテる女の性格

 

①細かいことを気にしない大らかさ

男性がちょっとミスをしても

「気にしないから大丈夫だよ。」

「そういうこともあるよ。」

と言える余裕をモテる女性は持っています。

 

細かいことを気にすることよりも

相手の気持ちを尊重する優しさ

持っているのかもしれません。

 

②甘えと自立のバランス

甘えん坊すぎる女性は

「貴方がいないとだめ」のように

少し”メンヘラ寄り”になってしまいます。

かといって自立しすぎている女性は

隙が見えず男性からは近寄り難い存在

になってしまいます。

普段は頑張り屋さんだけど辛い時は

男性に頼ることができる。という

バランスをモテる女性は持っていると思います。

 

③自然体で接することができる

男性が一緒に居て心地いい女性は

喜怒哀楽がはっきりしていて気取らない女性。

自然体で天真爛漫な性格の女性は

純粋に見えるので

最強のモテ女といっても過言ではないと思います。

 

モテる女の会話

 

①ゆっくりした話し方で語尾が柔らかい

語尾を柔らかくゆっくり優しい口調で

話す女性は癒しキャラとしてモテている女性に多いです。

逆に男言葉を使う女性は”癒しキャラ”

からは遠ざかってしまいます。

 

②自分の話に意見を求めれる

大抵の女性は自分が話してスッキリしたら

終了なのですがモテる女性は違います。

「〇〇くんはどう思う?」のように

必ず相手の意見を求めます。一方的な

会話にならないことが大事です。

 

③「つい時間が経っちゃうね」と楽しさアピール

これは会話中に使えるモテ会話術です。

「え!もうこんな時間だ!」

「楽しくてつい時間経っちゃうね!」

と言われたら男性はすごく嬉しい気持ち

になると思います。

これは男性にまた話したい!と

次に繋がるテクニックです。

 

モテる女のメール

 

①質問攻めをしない

モテるために大事なことは

“追いすぎない”ということです。

ガツガツ行き過ぎてしまうと

相手は引いてしまいます。

「飲みにいってくる!」に対して

「楽しんで!」とさらっと返せる女性が

モテる女性だと思います。

 

②2~3行程度のコンパクトな文章

長い文章は読むのにエネルギーを消費します。

男性は短い文章を好む人が多いので

伝えたい内容をコンパクトに送ることが大切です。

 

③即返信はしない。30分以上経って返信

ビジネスの返信は早いに越したことは

ありませんが男女関係となると即返信はNG

モテる女性の返信スピードは極めてマイペースです。

メールだけで会話をせず、直接話す際の話題

をとっておくことも大事です。

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

 

チャットレディでも同様

いかがでしたか?モテる女の子に

なるための要素はたくさんありましたが

これはチャットレディにも言えることで

男女の接客業であるため、モテる女性になればなるほどチャットレディで多くのお給料を稼ぐことができるのです!

チャットレディラボでは稼ぐための

テクニックについて7年間研究して

改善してきた実績があります。

また、そのノウハウについて

新人チャットレディには担当女性スタッフが

マンツーマンにてサポートをしています。

チャットレディラボでは未経験の方でも大歓迎なので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください!スタッフ一同、心からお待ちしています。

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

チャットレディラボは【福岡・北九州・熊本】で、女性の為だけの高収入アルバイト、チャットレディのお仕事ブースを展開しているチャットルームです。チャットレディラボは面接・運営・管理まで、全ての業務を経験豊富なスタッフのみで行っておりますので、チャットレディ未経験の方でも安心!