オススメ記事

海外サイトの実態!知らないと逮捕されることも?

こんばんは(^^♪チャットレディラボ管理人の田中です。

チャットレディラボは、北九州・小倉・熊本に、チャットルームを展開しており、

数多くの女性から支持をされ続けてきたチャットエージェントです!

今日のタイトルを見て、「え?チャットレディって逮捕されるような仕事なの?」と勘違いをされないでくださいね。ただし、ライブチャットサイトの中には、リスクの多いサイトも存在し、知らないと後悔することになりますので、しっかりとチャットレディというお仕事を理解しておきましょう。

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

・ライブチャットサイトは、大きく分けて2種類ある?!

チャットレディがお仕事に使用していく、ライブチャットサイトは大きく分けて2種類あります。

・国内サイト…

   国内にサーバーが置かれているサイト

・海外サイト…

   海外にサーバーが置かれているサイト

この2つのサイトは全てのエージェントが所持しているわけではなく、ほとんどのエージェントがこの2つのどちらかを使用しているという形になります。

「どこにサーバーがあっても同じでしょ」と思われる方も多いと思います。しかし、サーバーがどこに置かれているかで、適用される法律が異なってくるんです!つまり、日本で海外サイトを使用した場合、サイト的には問題なくても、日本では法律違反!という事が起こり得るんですよ。

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

国内サイトと海外サイトの違い

では、具体的に、国内・海外では、何が違ってくるのでしょうか。

国内サイト

・日本の法律内でサイトが運営を行っている

・比較的お客様が優しい

・アダルトとノンアダルトが選択できる

・複数のサイトが存在する

・海外サイトに比べてお客様の消費ポイントが安い

海外サイト

・サイトが置かれている国の法律に準じて運営を行っている

・金額が高い分せっかちなお客様が多い

・アダルトサイトのみ

・サイト側の規制が緩く、お客様が無茶なことを言ってきやすい

・国内サイトに比べて、お客様の消費ポイントが高い

海外サイトの実態!

ここまででは、お客様の質以外、特に問題がなさそうに思われますが、実は海外サイトを使用して、逮捕された!というケースも少なくないのです。

具体的な内容は、海外サイトはアダルトサイトのみなので、お客様から過度なパフォーマンスを要求され、日本の法律に反してしまったというケースです。

サイトの規制が緩いことを良いことに、お客様が無茶なことを言ってくる場合が多いんですね。

国内サイトは大丈夫なの?

国内サイトの場合、サイト運営側がお客様が無茶なことを言えば、強制退出を行ってくれるので、日本の法律に引っかかるような事はあり得ません。

しっかりとした管理体制が整っているサイトだからこそ、安心してお仕事に励むことができるのです。

報酬についてはどうなの?

先ほど、海外サイトの方が、お客様の消費ポイントは高いとお伝えしました。

しかし、1分間のポイントが高いため、お客様はできるだけ短い時間でチャットを終わらせたがるんです。

【海外サイトの場合】

例:75円(分給)×15分×3人=3375円

【国内サイトの場合】

例:30円(分給)×60分×3人=5400円

たとえ1分辺りの金額が、海外サイトの方が高かったとしても、15分でチャットが終わってしまっては、高収入を獲得には程遠いと思います。

国内サイトは1分当たりの金額が安い分、長くチャットを行ってくれる方が多いので、結果的に国内サイトの方が、高収入を獲得しているチャットレディの数は多いんです。

エージェントの選び方

最近では、海外サイトを使用しているエージェントと知らず登録を行い、危険な目にあったというチャットレディも少なくありません。

加えて、待機時間1時間は当たり前という現状もあるんです。

そこで、「国内サイトを使用したい」と思っている女性が、間違って海外サイトを使用しているエージェントに面接に行かない為の方法をご紹介します。

・ホームページ内容を確認して、【国内サイト使用】の記載がない所には行かない

・お問い合わせ段階で、サイトの種類を確認する

この2つを行う事で、どのサイトを使っているかを把握することができるので、面接前に必ず確認しましょう。

チャットレディラボでは国内サイトのみを使用しております

【北九州・小倉・熊本】にチャットルームを構えるチャットレディラボですが、どの店舗でも国内サイトのみを使用しておりますので、安心してお勤め頂けます。

上記の7つのサイトから、自分に合った好きなサイトを選択できるのも、チャットレディラボで働くメリットの一つです。

ぜひ、北九州・小倉・熊本で、チャットレディを始めるなら、チャットレディラボへお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

チャットレディラボは【福岡・北九州・熊本】で、女性の為だけの高収入アルバイト、チャットレディのお仕事ブースを展開しているチャットルームです。チャットレディラボは面接・運営・管理まで、全ての業務を経験豊富なスタッフのみで行っておりますので、チャットレディ未経験の方でも安心!

関連記事