オススメ記事

チャトレの特権!照明で〇倍可愛く魅せるコツとは?!

こんばんは( ^o^)ノ

チャットレディラボ管理人の田中です。

チャットレディラボは【北九州・小倉・熊本に】チャットルームを

展開しており、数多くの女性から支持をされ続けてきたチャットエージェントです。

今日はチャットレディラボがオススメするチャットレディの特権【照明を使った技】についてご紹介していきたいと思います。これを押さえておけば、実際の自分よりも数倍綺麗に魅せる事が可能なんですよ。

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

チャットレディのお仕事内容をおさらい


チャットレディのお仕事内容は、↑このようなチャットルームで、

インターネット上でライブチャットサイトにログインしている男性と

チャットを行うお仕事です。

チャットレディが見るチャット画面は↑このような感じです。

自分をWEBカメラで写した状態になるので、チャットレディ側は鏡に向かって

お話をしていくイメージです。

男性会員様はタイピングによって文字で会話をしてくる形になります。

ここで問題になってくるのが照明!WEBカメラは画質こそ良いものの、加工や色合いを自動で調節してくれる機能はついておりません。

そこでチャットレディラボが力を入れている照明が役に立ってくるワケなんです!

みんな使ってるカメラアプリと同じ感覚!

このご時世、いくら画質が良いと言っても、通常カメラで写真を撮る若者女性は少ないでしょう。

様々なカメラアプリ・加工アプリを使用して、写真を撮る方がほとんどではないでしょうか。

①肌が綺麗に見えるカメラアプリ

②自動で目が大きくなるアプリ

③小顔に魅せてくれるアプリ

男性側もこれらのアプリを使った女性の写真に慣れてきているので、

通常カメラを使用した写真だと「なんか微妙だな…」と思う方も多いそうなんです。

ただし、先ほども述べたようにライブチャットで使用するWEBカメラには、加工アプリのような機能はございません。

つまり通常カメラを使用した感じでお仕事をしなければならないのです!

ここで大切になってくるのが、照明!

照明を上手く使えば、他のチャットレディよりも

飛び抜けて綺麗に魅せる事ができるんです!

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

照明を使ったテクニック!

この照明技術を身につけていないエージェントも多いので、

他のチャットレディと差をつけるためにも、本当はお教えしたくないのですが、

今日は特別に少しだけご紹介したいと思います。

①肌を綺麗に見せる

顔周りだけライトが当たるように、女優ライトをセッティングします。

テレビ撮影やモデルさん達も、女優ライトは欠かせないアイテムとして

使用しておりますが、チャットレディでも有効なんです( ^o^)ノ

顔色がよく見えたり、シワやクマが見えなくなります!

③小顔に魅せてくれる

壁にライトを反射させて、陰影を作り出すことで、

小顔効果が見込まれます!

普段より濃くシェーディング(影)を入れることで、

メイク効果とライト効果が相乗されます!

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

実際に使える照明器具について

ではここでチャットレディラボで実際に使用している

ライトを少しご紹介していきます( ^o^)ノ


どこでも、見かける通常のデスクライトですが、直接当ててしまうと光過ぎてしまうので、ティッシュなどを巻いて光を抑えて使用しています。


とても優秀なのがこの女優ライト

パソコン周りに設置することで、カメラアプリを使用したように、肌を綺麗に見せてくれます!


そして最後に、以前のブログでもお伝えしたサムネイル撮影時に、

必須なのが撮影用ライトです( ^o^)ノ他のチャットレディと差をつけるために

チャットレディラボが色々試した結果、このライトが一番綺麗に撮影することが出来ました!

チャットレディラボでのこだわり

チャットレディラボでは、他のエージェントに属しているチャットレディと、

差をつけるために細やかなサポートを心がけております!

・清潔感がない

・相談をしてもサポートを受けられない

・カメラ写りが悪い

・背景にこだわっていない

このようなチャットルームが多いことが現状ですが、

チャットレディラボでは元チャットレディとして働いていたスタッフがおりますので、

経験から得られた知識・技術をお教えすることが可能なチャットルームです。

チャットレディラボでは、実際の自分よりも何倍も綺麗に魅せる事ができる

チャットルーム作りにとことんこだわっており、

毎日が女優さん気分を味わうことが出来るんです。

経験豊富なスタッフと共に、高収入を獲得してみませんか?ご応募お待ちしております。

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちら!!!

チャットレディラボは【福岡・北九州・熊本】で、女性の為だけの高収入アルバイト、チャットレディのお仕事ブースを展開しているチャットルームです。チャットレディラボは面接・運営・管理まで、全ての業務を経験豊富なスタッフのみで行っておりますので、チャットレディ未経験の方でも安心!