オススメ記事

一流のチャットレディになるためには?売れっ子の鉄則は単純だった

こんばんは(^^♪

チャットレディラボ管理人の田中です。

チャットレディラボは、【北九州・小倉・熊本】にチャットルームを

展開しており、数多くの女性から支持をされ続けてきたチャットエージェントです。

今日はチャットレディラボで一番の売り上げのチャットレディ【ミカさん】に一流のチャットレディになるためには?というテーマで、インタビューをしてみたので、ご紹介していきたいと思います。

チャットレディというお仕事の本質について

チャットレディのお仕事は、パソコン・WEBカメラ・マイクを使って、インターネット上にいるユーザー様と会話をし、報酬を得るお仕事です。

お仕事を行うために設備が整ったチャットルームで、パソコン画面に向かって会話をしていくというお仕事になります。

一言で会話をしていくといっても、男性会員様はチャットレディと会話をするためにはお金がかかるので、コミュニティサイトの感覚ではお仕事になりません。

・男性の愚痴・悩みを親身になって聞いてあげる

・日々の疲れを癒してあげる

・男性の要望に応えてあげる

・疑似恋愛を楽しませてあげる

このように、しっかりとした接客業だという事を理解してお仕事に励むことが大切です。

チャットレディとお客様の位置関係

チャットレディのお仕事は、まだまだマイナーなお仕事で、チャットレディラボに在籍している女の子のほとんども、未経験からのスタートでした。

初めは皆、緊張し、丁寧な接客を心がけるものですが、だんだんお仕事に慣れてくると、お客様とチャットレディの位置関係が逆転してしまう事もあるのです。

お仕事に慣れてくると、接客業にも関わらず自分の話ばかりしたり、嫌な顔をしたりとお仕事だという事を忘れてしまいそうですよね。ミカさんは、具体的にどんな対策をとっているのでしょうか。

お客様がいないと報酬が発生しないという事

チャットレディのお仕事に時給はなく、お客様と話している実務時間のみ報酬が発生します。

自分が感情的になったり、嫌な態度をとってしまうと、お客様は他のチャットレディの所に行ってしまい自分のお給料に繋がりません。

我慢をすればいいというわけではなく、言い方を考えて伝えたり、あくまでもお客様だから!という事を忘れないという事が大切です。

自分の価値を上げるという事

お客様も人間なので、価値のある女の子には優しい方が集まるのです。

「いつも丁寧な接客をしてくれる」

「人気ランキングに載っている」

「頑張っているから応援したい」

男性からこのように思われるようなチャットレディになるという事も大切です。

もちろん人気ランキングに載るだけで、数字的価値が上がるので、お客様からのアクセスが増えるのも事実です。

チャットレディ自身の努力

どれだけいい接客を心がけても、実際に会うことのないチャットレディに

何年もお金を使い続けるお客様はそう多くはいません。

・イメージチェンジを定期的にしてみる

・常に綺麗を保てるように美意識を高める

・独自のイベントを開催してみる

チャットレディ自身の努力があって、高収入獲得に繋がる

という事を絶対に忘れないようにしましょう。

一流のチャットレディになるためには?

これらの全てが一流のチャットレディになるために、不可欠であることに変わりはありません。でも、人気チャットレディ【ミカさん】はこれだけでは、二流のチャットレディであると話してくれました。では一流のチャットレディとは一体なんなのでしょう??

自分を常にアップデートしていく

チャットレディのお仕事は、個人戦のお仕事なので

自分のやり方、稼ぎ方にとらわれやすい傾向があります。

・自分はこれで大丈夫

・今まではこのやり方で稼げていたから大丈夫

・売れている事同じことをしているから大丈夫

というような考えでは、稼ぎ続けていく事は厳しいとミカさんは話してくれました。

人の話を聞いて、自分なりに工夫するという

常にアップデートできるチャットレディこそ

一流のチャットレディだと教えてくれました。

さすがチャットレディラボNO1チャットレディ!!(^^)!

コミュニケーションの機会が多いチャットルームで働こう!

チャットレディラボでは、定期的に勉強会等を行っており、売れているチャットレディからのアドバイス・スタッフとのロールプレイングを行っております。

チャットレディのお仕事は、プライベートの友達などに相談できないという方が多いので、同じ悩みを持っているチャットレディ同士だからこそ相談し合える!という事があるんです。

自分の持っていない感覚・話術を、マネして工夫して、他のチャットレディと差を付けられるように努力をしていきましょう。

北九州・小倉・熊本で、チャットレディを始めるなら、ぜひチャットレディラボへお問い合わせください。

チャットレディラボは【福岡・北九州・熊本】で、女性の為だけの高収入アルバイト、チャットレディのお仕事ブースを展開しているチャットルームです。チャットレディラボは面接・運営・管理まで、全ての業務を経験豊富なスタッフのみで行っておりますので、チャットレディ未経験の方でも安心!